協同組合と共済事業の発展をめざし、調査・研究、教育・研修、広報・出版活動のほか、共済相談所として苦情・紛争解決支援業務を行っています。
文字サイズ

お知らせ2020年度 日本共済協会セミナー開催のお知らせ

 一般社団法人 日本共済協会は、2020年度「日本共済協会セミナー」を下記の通り開催いたします。
 当セミナーは、協同組合・共済事業についての認知度向上を目的として、平成8年から開催しており、今回で35回目となります。
 今回は、株式会社ピープルフォーカス・コンサルティング 取締役ファウンダー 黒田 由貴子氏を講師にお招きし、SDGsが企業にもたらす可能性と課題~SDGs取組みの要諦と落とし穴~についてご講演いただきます。

開催日時:2020年11月18日(水)15時~16時40分(14時50分アクセス開始)
開催方法:オンライン方式(ライブ配信)
講  演:「SDGsが企業にもたらす可能性と課題~SDGs取組みの要諦と落とし穴~」
     株式会社ピープルフォーカス・コンサルティング
     取締役ファウンダー
     黒田 由貴子氏
参 加 費 :無料
申込方法:
①日本共済協会ホームページにてお申し込みいただけます。
②ホームページからお申し込みいただいた方には、メールにて参加URLをお送りします。なお、オンライン配信により開催しますので、参加人数に制限はございません。また、申込者はセミナーの内容を後日オンデマンドでも視聴することができますので、当日ご都合のつかない方のお申込みも受け付けております。
*お申し込み時にいただいた個人情報は、日本共済協会からのお知らせ等を行う目的以外には使用しません。

2020seminar.jpg